私のランニング記録ブログ「LIGHTHOUSE」にようこそ

こんにちは。初めまして。
当ブログに来ていただきありがとうございます。

ブログの管理人・ナカノと言います。

今年(2016年)の始めあたりから本格的に始めたランニングがめっぽう楽しくなってきたので、その記録としてこのブログを立ち上げることにしました。

先日(5月5日)、初めてのハーフマラソン大会に出場!
一人でひたすら走るのとはまたちがった、ランニングの新しい楽しさを味わった瞬間でした。

でも、楽しかったのはいいのですが、ハーフともなると足にも大きな負担。案の定、怪我をしてしまいました。2日経った今も、右足を引きずって歩いてる状態です。正しいランニングの仕方ができていればこんなことにならなかったんだろうなあと思います。そのため上がったテンションとは裏腹に、残念ながらしばらくは走れなさそうです。

今後こういったことが起きないように、自分の走り方を見直したり、色んな走り方の情報をあつめたりというのをこのブログでやっていけたらと思ってます。

あと、私同様ランニングに勤しむ同志との出会いも楽しみですね。ぜひコメントください。

頻繁に更新はできないかもですが、細々とでも長く続けていきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいね。